IMG_0247


本当にヒモだけの方が楽しそう😂
(そこまでお気に入りじゃない
おもちゃだったようなので余計に😌)


廊下で遊んでいて、薄暗かったのもあり
おもちゃが取れたのに気づかなかった模様。


壊れたおもちゃはコレ↓
IMG_0230


写真撮ろうとしているのに
ふうたくんがずっと戯れてきて
撮りづらかった😂


どうにか撮りました笑


わさびくんはヒモだけで遊ぶのは
知っていたのですが
ふうたくんもだったとは😂


猫ちゃんはヒモが好きなんだなぁ。

それでは、ふうたくんが
エンジョイしている姿をどうぞ🫱

\うりゃあああ/
FullSizeRender

\仕留めてやるぜ/

FullSizeRender


\このっ/

IMG_0234


\うおりゃああ/

IMG_0236


\まてぇー!!/

IMG_0237

\おりゃあー!!/

IMG_0238


\捕まえたぜ‼️/

IMG_0239


必死さが伝わる写真だったかと思います😂


それにしても、、
猫ちゃんは何でヒモが好きなんだろう🤔


猫ちゃん気になる👀✨


⚠︎おもちゃで遊ぶ時は誤飲に気をつけて
目を離さないようにしましょう。
使わない時は手の届かない場所に
保管しておきましょう。


お願いします🤲

絵日記ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


その他のオススメ↓