IMG_0505

しかし、上がることはできない😌


現在は配置換え等してあり、
おもちゃはおもちゃ箱にしまってあります。


いやぁ、子猫ちゃんのジャンプ力舐めてた。

以下写真↓
⚠︎壊れたスマホだったので画質がヤバい

\おもちゃが欲しいなぁ〜/
FullSizeRender

\よっしっ/

FullSizeRender
/フリフリ\

\とりゃあ!!/

FullSizeRender

\届いたけど‼️/

FullSizeRender

登ることは出来なかった😌

この頃はお迎えして、2、3ヶ月くらいかな?


猫ちゃんってこんなところも
届くんだなぁって驚きました。


いつもおもちゃで遊んで欲しい時は
本棚の下で鳴くので、
まさか実力行使に出るとは😂


現在も本棚には、この時ふうたくんが爪で
カバーを切り裂いた跡が残っています🐱

\何してんの〜/
IMG_0517


ピッと綺麗に切れてる。


というか、それよりも
わさびくんが齧っている跡の方が
やばいのなんで😂

\がじがじ〜/

IMG_0511

\ガブガブ/

IMG_0512

しかもこれ一部だけなんだよなぁ😌

かじり癖がすごいわさびくんです。

写真を撮っていたら
群がってきたにゃんず↓

\なんだなんだ/

FullSizeRender

猫ちゃん可愛いなぁ🐱


\お願いします/

絵日記ランキング


過去の記事↓