福島旅行編を最初から見る↓


前回のお話↓



IMG_4259

⚠︎伝わりにくそうだったので補足
館内に入る前の外に展示してありました!

犬が留守、
つまりこれは犬小屋の展示、、?


多分、イベントの時だけ
出てくるのかな?🤔


にしても、入り口かーい😂
犬のいない犬小屋。


それは果たして犬小屋なのか?(?)


会えなくて残念です🐕


\ナニモイナイヨ/
FullSizeRender


\柴犬(縄文柴犬)です/
FullSizeRender


そして入り口横にいる
シーラカンス

IMG_2976


なんとなく、お気に入り!


以上、、だ!


追記〜コメント返し〜
有識者の方から、コメント頂きました!
FullSizeRender

コメントありがとうございます〜!!
どなたか教えてくださるかも、、、
と、期待しておりました!
教えてくださってありがとうございます😳
そうなんですね!?
それは、本当に会えなかったの残念だなぁ
毎週通われてるのすごいですね!
羨ましいです☺️
本当にコメントありがとうございます!
助かりました🙌


\ポチッとしてね/



〜おまけ〜
メロンメロンだ〜!!
FullSizeRender
FullSizeRender




〜過去の記事も見てってよ〜

ようやく見つけたスーパーが、、


ある日突然電子レンジが割れた!?


嘘だろ、、、

新しいベッドが良い