IMG_4540



早速買ってきましたー!!!!!


メロンクリームソーダ
可愛すぎる最強説


\パッパカパーン/
FullSizeRender


パッケージだけで
もう勝ち確定🍈


\開封‼️/
IMG_4536


色は思ったより、薄い!!!!


黄色に近いかなぁ🤔


\にしても/

IMG_4538


パチパチいっぱいついてるなぁ😳


それでは頂きます!!


\パチパチパチパチ‼️/

IMG_4539



うわぁ!!


めっちゃパチパチだ!!


にしても、この味、、どこかで🤔❓


って気になって、調べると、、


これだ!!


\バン‼️/



このメロンクリームソーダ
チョコと味が似ている気がする!!
(ほぼ一緒?🤔)



なので、メロンクリームソーダチョコ、
手に入らなかった〜って方ぜひ!!


食べてみて!!!


同じ味な気がする!!!多分!!
(🤔?)


結構前なので、はっきりしたことは言えない


中のアイスは、バニラなのかなって
思って食べたのですが
どちらかと言うとミルクっぽい!?


いやぁ美味しいね😳


勢い余って2個買ってきたので、
後でまた楽しみに食べたいと思います。



8月9日から順次発売らしいので
1回行ってなくても諦めないで〜💪



ぜひ、食べられますように⭐️


以上ナリ


〜おまけ〜
父から貰った、
たこ焼きのお菓子with山葵
「迷惑です」
FullSizeRender



〜過去の記事も見てくれ〜

8月下旬までだからぜひ食べてくれ!


こっちもだ!!


そういえば健康診断は?


1日で2000円が消える


救済




絵日記ランキング



↓LINEで更新通知もらえるよ↓

毎日更新してるよ🐱