1話から読む↓


IMG_6414



研修で聞いていないです!?!?
ってことが多々って笑った


実戦では予想外のことが
起きるものなのだ


ちなみに緊急事態発生の時は
まだまだ驚かせてくるじゃねーの!!!
ってワクワクしたよ✌️


\何事、、!?!?/
IMG_6417


\ピギャアああああ/

IMG_6419


うわああ!!!!

っと言いつつ、初めて遭遇した時は
よっぽど上手な方がいらっしゃったみたいで
倒せました!(これ以降倒せず)


\き、霧、、!?/

IMG_6416


マジで見づらすぎる


\なにこれ!?/

IMG_6418

研修でありましたっけ!?!?!?


サーモンラン!楽しいぜ!!!


以上、続きをお楽しみに✌️


〜おまけ〜
最近ぶーに会う機会があったので
ハッピーハロウィンしてきた!(早すぎる)
FullSizeRender

〜過去の記事もよろしくね〜
同時進行中のシリーズ系‼️



完結済み!
水族館に行った気持ちになれる!


SNSで発見!

低カロリーレシピ‼️


太田胃酸ってすげえんだぜ



いつもありがとうございます