1話から読む↓



IMG_7031



ここ↓
IMG_3523


7月だったので、
普通に暑かったのですが
この場所だけクーラー付いてます!?
ってくらい寒かった!!!笑


岩からのアレなのか、
本当にクーラー、、、?(??)
不思議🤔


\眺めるぶー🐰/
IMG_7033


降りた道路の向かい側に
レストランがあって
そちらで御朱印頂いてきました!



FullSizeRender


青色が月限定?だったかな?
せっかくなので、青色のものを頂きました!
頂いた後見て気づきましたが
めっちゃラメラメ😳すごいな!


こんな感じで参拝することができました!


そして時間が余ったので、
この後、、?


本題とは離れますが
もう数話続きます✌️


お楽しみに!


〜おまけ〜
妹が何故か今買ってきてくれた
アイス食べるぞ!!
巻き込まれわちゃび🐱
IMG_7036





〜過去の記事もよろしくね〜
スプラスプラスプラスプラ!


勝ち確定じゃね?



レトルトカレーうまし



いつもありがとうございます


絵日記ランキング