IMG_1063


食べるかなぁ、、、と
思いつつも、買ってきた年越しそば!


FullSizeRender

中身はこんな感じでした

IMG_0974


お湯とか使うのかな?
って思ったら、そのまま全部入れればOK!


FullSizeRender

早速ニャンズへ、、


はぐはぐ食べるふうたくん🐱

FullSizeRender


恐る恐る匂いだけ嗅ぐ山葵くん

FullSizeRender

うま〜☺️

FullSizeRender



そんなふうたくんを見て
「僕のよりそっちの方が美味しそうでは?」
の山葵くん

FullSizeRender


一緒だって!
(結局、山葵はほぼ食べませんでした😂)



〜オマケ〜
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
FullSizeRender


ボクらニャンズ!



読者募集中!