アニマルイラスト展の詳細↓



IMG_3276



初めて出展するので
どのような感じなのかなぁと思い
行ってまいりました!!!


沢山の作品が出展されていて
とても素敵な作品が多くて
うわぁーー!お迎えしたい!!
という気持ちでいっぱいでした。


名刺も沢山頂いてきました✌️


まだまだ期間がありますので
ぜひ足を運んで見てください♪


大阪観光もしてきたので
そのうちブログに書きます✌️
お楽しみに✌️


〜オマケ〜
お留守番中、山葵くんと
ちゅーるを満喫するふちゃすけ(母撮影)
FullSizeRender



うちの子グッズ作るなら、ここが高クオリティ!


どでかい昆布が入荷しました



読者募集中↓