自己紹介


最初から読む↓



IMG_7528



実際の写真↓
FullSizeRender
「引きこもるんだい、、」

ふうたくんは
お迎えした時も同じように
トイレの中に入っていることが多くて

「もしかしてトイレって理解してない、、!?」
と、心配になり
色々調べたことがありました😌


調べてみると、
確かにトイレだと認識していない場合
あるみたいですが、

環境の変化でストレス
落ち着ける場所がない、
自分の匂いがついていて安心、
等々が原因としてあげれるそうです。


良いと言える状態ではないってことだけ
分かりますね。


お迎えの時と同様、
トイレに引きこもる日々が続いてしまうのか?
と考えていましたが、
引っ越し前に行っていたあること
すぐに解決しました💪!

多分ほとんどの方が
知っているであろう方法ですが
ふうたくんのストレス緩和に
よく効いたと思うので次で簡単に
載せておきます、、!


続きをお楽しみに!


〜おまけ〜
祖母にもらったハーゲンダッツ♪
を狙うふうたくん🐱
FullSizeRender



今日の記事を見た方に
おすすめ↓







読者登録お待ちしております☺️