るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫初心者で多趣味な、るーの1日を描くブログです。 アメリカンカールのふうたくんがいます。

2021年02月

今日は少しでも車に慣れて貰えるよう、停まっている車の探索をしてもらいました!


\なんだここは?/
FullSizeRender


\ふむふむ、、/
FullSizeRender


まぁ、本当に短い時間だけでしたが😅


それにしても後ろ姿可愛すぎじゃないですかね!?!?


ビューティフルにゃんこだ!!!(?)


こんな感じで今日も親バカな飼い主でした🐈

88088690-866501b78aa58aa2bd727384737f3e46_p1


結構やってしまうこのイタズラ、、。


そして、今回初めてこんな謎反応されました笑


この後、ちゃんと出してもらって大満足のふうたくんでした。


\家の中の探索だーい!!/
IMG_3117


☆液タブが壊れてしまったため、しばらくはアナログで漫画を描きたいと思います!4月くらいにはデジタルに戻したい〜!



ふうたくんの初リード体験は、2020年8月でした!

お迎えして1ヶ月ちょっとくらいの時ですね。


猫ちゃんだから紐抜けすると大変だから、、って思って、しっかり付けられるものを購入したのですが、あまりにも動きづらかったようで大暴れ💦


\いやだーーーい!!!!/

IMG_3632



やっぱり難しいか💦って思ってすぐ外したのですが、もしかしたらもう少し締め付けが緩そうな方がいいのかな🤔と思って、ふと、今年になって新しいのを購入してみました!




それが先日のこれでした!↓

http://hujirokoha12.livedoor.blog/archives/8104052.html



暴れはしなくなったので、やっぱりしっかりしすぎるのも良くなかったのかもしれないですね。



ふうたくんに合うものを選んでいきたいと思います。



\そうするんだーーーい!!!!/
FullSizeRender







写真撮影会中に、ベッド下に潜り込んでしまったふうたくん。


\なんだ?/
IMG_3112


すごい、猫みたい、、!(猫です)



というか、すごくすごく狭いけど圧迫感ないのだろうか🤔



そして、ただただ可愛いな、、、(親バカ)



ただし、ここに入られると出て来させるのは至難の業😔



\出たくないんだーい!/
IMG_3113




飼い主の荒技(ベッド剥がし)で不満げなふうたくん↓
FullSizeRender
/反則なんだーい!!!\




飼い主がコンビニに用事があったので、ふうたくんも車の練習で乗せていきました!


とはいえ、車の中でパニックになるようなことは元からないのですが、、、。


病院に初めて連れて行った時、あまりのビビりように先生に、「世間知らずだから怖いんだよね」って言われてしまったふうたくん。


神経質な子だから、、、って、気を遣っていたのがあだとなってしまったのだろうか🤔


そんなふうたくんが愛おしいと思って、お迎えしているので、可愛い性格だなぁって思いますが!



でも、世間知らずと言われてしまったら!



少しでも見返してやろうふうたくん!



ゆっくりでいいから、お外に慣れていこうね!



慣れすぎて、家出しない程度に、、。



写真は撮っていなかったので、代わりに可愛い可愛いおててをどうぞ↓
IMG_5970



このページのトップヘ