にゃんだっち!ふうたくん情報です🐱🙌


ふうたくんはキャリーケース◎で、キャリーケース大好きにゃんこです。


部屋にいる時も、、、


\なぁに?/
IMG_7299


キャリーケースの中に入ったりしています✨


病院嫌いなのに、キャリーケースは好きという、、😲


飼い主の計算勝ちです🌟(多分)


ふうたくんをお迎えする準備として、少しでも猫ちゃんを知っていようと、初心者用の猫ちゃん本を読んだのです!


そこに、「キャリーケースは病院の時のみ出すのはNG!普段から出しておきましょう!」


と、書いてあったのでそれを実践してました🙌


つまり、飼い主がえらいのではなく本が素晴らしい!笑


読んでおいてよかったです☺️


そのおかげか、キャリーケースを動かすだけですぐに自分から入ってきたり、


お出かけ後も、キャリーケースについたお外の匂いをずっと嗅いでいるようなふうたくんになりました(多分)


なので、ぜひ🙌試してみてください!🐱


キャリーケース好き好きふうたくんの写真を載せておきます↓


\居心地いいんだい〜✨/
IMG_7182


\ゴローンしちゃうんだ〜い✨/
IMG_7302


\ドヤ✨/
IMG_7303