最近のふうたくんはご飯しっかり食べて、元気です☺️!!!


メヤニが気になるところですが、目薬で良くなって行くことを祈って🙏


うんちは下痢せず、立派!笑


ブラッシングもしっかりできて良い子!


爪切りは、、前回病院前にしたからまだ大丈夫かな🤔チェックしなきゃ!


耳掃除、歯磨きもしてあげたいなぁ、、。


全部一気にやるとストレスがかかると思うので、ずらしてゆっくりやろうと思います!


っていう、、飼い主のメモ的なブログでした笑



可愛いふうたくんのお写真をどうぞ🙌




\、、、。/
FullSizeRender

\ぼくにかまわないで!/
FullSizeRender


気分じゃなかったよう😢