本日四コマ漫画の日ですが、そちらはお休みで通常のブログになります☺️


本日、ふうたくんは病院に行ってきました!


前より良くはなってきたと思うのですが、まだ茶色っぽいメヤニが出ている、、、のに、目薬がなくなったため病院へ💨


\何ここ〜、、、/
IMG_7924


病院ドキドキしながらも、静かに待ってくれているふうたくん🐱


「ふうたくん」って声をかけると、お返事してくれました☺️


せっかくふうたくんも来たので診察もされますか?と、言って頂けたので診察もしていただきました。


緊張していたようですが、シャーもせず先生になでなでしてもらい、ケージからも出ようかな〜ってするくらいには落ち着いていました!


えらいぞ!ふうたくん!!✨


また、メヤニの色が黄色から茶色になったんですが、と伝えたら、


茶色は炎症?になっている時のようで、目薬の種類もそれに合わせて変えてくれるとのこと!


処方される目薬も変わるのか、、!勉強になりました!


ふうたくんのお顔を見てもらった時に、「目が開かないほどじゃないけど、気持ち右目がちょっと開いてないね」って言われて、


なるほど!盲点だった、、!そういうので分かるのか、、!もっとちゃんと目を見てあげなきゃ!と、いっぱい勉強になった飼い主です。


これでメヤニなくなるといいね、ふうたくん🐱


そして、帰り道にちょっと寄り道、、。


ブレてますが笑 お買い物に行きましたふうたくん!


ふうたくん自身、驚くほど大人しくショッピング出来ていて素晴らしかったです👀✨


\ここはどこかな〜?/
FullSizeRender


\なんだか美味しそう、、!?/

FullSizeRender


ふうたくんのおやつはいっぱいあるので控えめに買ってきました!(あるのに買っちゃった)



歯磨き用のおやつもふうたくんから評判良かったので追加で🐱


家に帰ってご褒美をもらうふうたくんです!


\美味しいんだ〜い💓/ 
IMG_7914



ご飯後、寝ちゃったふうたくん。


\すやすや、、💤/
IMG_7918


とりあえず、何事もなく病院へ行けて良かったです☺️!!


ふうたくん、今日はとっっても頑張りました!!


えらいぞー!!!!!!☺️💓