るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫初心者で多趣味な、るーの1日を描くブログです。 アメリカンカールのふうたくんがいます。

カテゴリ: 小春日和

今日はふうたくんの話はお休みして、実家のわんにゃんの顔合わせについて書かせていただきますね。


🌟わんちゃんの方が術後経過観察中のため、トリーミングに行けてません。ボサボサですが許してください、、。



まずは子猫ちゃんをゲージに入れたまま対面、、。


FullSizeRender


陽キャ子猫ちゃんジッと見ています!


わんちゃんは、なんだか小さいのがいるなぁって感じかな?笑


なんだか平気そうなので、出してみました。



FullSizeRender



おっと、、子猫ちゃんの様子が、、?


(わんちゃんは私どうすれば?状態で可愛い)



FullSizeRender

なんだか固まっています、、。


大丈夫かな?


IMG_4829


小さすぎて全然分からなかったのですが、毛を逆立てていました。


しかし、わんちゃんは無警戒で近寄ってくる、、。(ふうたで猫には慣れたようです)


IMG_4830


子猫ちゃんの初シャー!


対して、わんちゃんは「誰にやってるの?」状態。



その後、わんちゃんに本気の猫パンチ繰り出し始めたので、すぐに回収しました!


(わんちゃんは特性あついしぼうで反応すらしませんでした)


IMG_4831


キョドっている子猫ちゃん。


しんちょうなふうたくんがわんちゃんに対して平気だったのと、陽キャな子猫ちゃんだったので大丈夫かなって思ったけど、ダメなんですね。


みんなそれぞれ反応が違うのは当たり前ですが、こんなにも差が出るのは面白いですね。


生きているんだなぁ〜!!!


みんな可愛いぜ!!うちのこ最強💪


今日は実家のわんちゃんの病院に付き添ってきました。



14歳という高齢での手術でしたが、すごく元気で帰ってきて安心しました。



家に帰る車の中でソワソワして鳴いている姿は、ふうたくんの去勢手術の時と一緒でどの子もやっぱりおうちが良いんだなぁって思いました。



いつの間にか長い時が過ぎていたんだなぁ。



残りの時間、大切に過ごしたいと思います🌟



そして、ふうたくんの時間も大切に過ごしていきたい!



動物病院の匂いが染み付いているのか、帰宅したらふうたくんが服の匂いを一生懸命嗅いでて可愛かったです🐈



写真はお揃いの服を着るかわい子ちゃんず↓
FullSizeRender
すくすく育てよ!






私には人生の半分以上を一緒に過ごしているわんちゃんがいます🐕


それは、最近、Twitterにも載せたこの子🌟↓


FullSizeRender

ヨークシャテリアのおばあちゃんです💓



実家のわんちゃんなのですが、すっごく可愛くて大好きです💓


この子と私は姉妹のように育ったので、ふうたくんはこの子の甥っ子です🐈(?)


ふうたくんがこの子にちょっかい出したりしてる動画とかもあるので、そのうち載せられたらいいな☺️


この子の話も漫画で描きたいと思っていますので、お楽しみに🌟











このページのトップヘ