るーの自由帳。〜ネコチャン添え〜

猫初心者で多趣味な、るーの1日を描くブログです。 アメリカンカールのふうたくんがいます。

カテゴリ: かめ次郎の成長

今日は祖母がわんちゃんのために、ささみを茹でてあげてました!



半分残ったようで、じろちゃん🐢とふうたくん🐈にも食べさせてあげました。



ふうたくんにささみをあげるのは初めてだったのですが、美味しかったのか「もっとちょうだい!!」っておねだりしていて可愛かったです☺️



じろちゃんはささみ大好きなのでいっぱい食べてました!



じろちゃんは寒さで食欲落ちていたので、良かったです。



ふうたくんは食べすぎなので、夜ご飯ちょっとだけ減らしました笑



みんな食べるのが早かったので、撮れたのはじろちゃんだけ、、。



ささみ食べてるじろちゃん↓
FullSizeRender


綺麗に撮れなかったんだけど😂



じろちゃんはいっぱい食べて大きくなれよ〜🌟
(ふうたと実家のわんちゃんはほどほどに!!)

昨日は実家のわんちゃんを紹介したので、今日はふうたくんの兄的存在の亀さんを紹介します🌟


ミシシッピアカミミガメのかめ次郎です🐢

FullSizeRender


↑は掃除中のお写真🧽


なぜ兄的存在かと言うと、ふうたくんより先に私の家族になっているから!(そのまんま!)


今年で5歳かな?ふうたくんよりかなり年上です☺️

じろちゃんって呼んでます!顔立ち綺麗で可愛い子💕


ふうたくんも良くじろちゃんと一緒にいるんですよ🐈🐢


その話もどこかでしますね😊!


以上で、うちのこ紹介終了です!

この子達の話をブログやTwitterで出来ればと思います✨

よろしくお願いします🙌









このページのトップヘ